OUCHI NI KAERITAI

限界女子大生のひとりごと

深夜の考え事を言語化してみたら1000字超えた

最近、何かを書きたいな…と思っても、それどころじゃないしな…とかいざ書き始めてみたら全然まとまらんな…とかで、途中で断念しちゃうことがある。 そしたら、ちょうど最近読んだ何かの話(何の話だったかは思い出せない)で「思考するのも、それを言語化す…

舞台BANANAFISHの素晴らしさを伝えたい

お久しぶりです。 感想殴り書きブログです。 先日、舞台BANANAFISHを劇場に見に行ってきました。 観劇自体初めてなのに、5列目(a列を使わなかったため実質4列目)が当たってしまい、????????良いの?????神様ありがとう生きててよかった!余す…

🍌アッシュ・リンクスは最高の男だよっていう話🐟

今となってはまあまあ前のことではありますが、私、緊急事態宣言中にとんでもねえ男に出会ってしまったんですよね。 それがこちら、漫画『BANANA FISH』(著:吉田秋生)の主人公、 Ash Lynx (アッシュ・リンクス) ちなみに、Ashは灰、Lynxは山猫を意味する英…

推しプレゼンのススメ

外出自粛に飽きてきた何らかの推しがいる皆さんに勧めたい遊びがあります。 それは....デデン!推しプレゼン! 名前の通り、推しを紹介する資料を作って友達とプレゼンしあうという遊び。 私はこの春休みの間に既に二回この遊びをして…まあめちゃめちゃ楽し…